スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/28(Tue)

夢のありか

先日、久し振りに「シスター・プリンセス」をプレイしました。
ブログ見た限りだと、この日以来ですかね…1年半経過。

やろうとしたらセーブデータが見つからなかったので最初からやりました。
そうしたら、1,2合わせて5週程したところでデータ入ったメモリーカードはっけーん\(´▽`)/
暫くやってなかったPS2のソフトに入っておりました…フフ…orz
それ以来やってませんが(と言ってもここ数日の話)、また近い内に再開するぜ(^o^)b


大分前になりますが、「テイルズオブエターニア」クリア致しました!
まだまだ続くんだろうなーと思ってたらエンディングまでいってしまいました。
飛空挺手に入れそびれたよー。
空飛ぶ乗り物って大抵はメインイベントで手に入ると思うんですけど、このゲームはサブイベントで手に入れるんですよね。
それ知らなくてラスボスと戦ってしまったという感じ。
2周目をする気になったら、その時やろうかなと思ってます。
うーん、でもどうだろ。
正直特別面白いとも思わなかったので、1周やったから十分って感じもする(^^;)

テイルズで一番面白いのはアビスかなー。
「ロイドくん好きならシンフォニアじゃないのー?」って話ですが、あれはコレットさんが不憫すぎるので…。
あぁ、と言っても全シリーズをプレイした事があるわけではなく。
ファンタジア、デスティニー、エターニア、シンフォニア、リバース、アビス。以上!
初期のはやってるって感じですかね。
結構前から気になってるのはヴェスペリア!
藤島さん画なので(^^;)
ラタトスクはPS3に移植されたら買うよ! まだハード持ってないけれど。
上に書いた内、クリアしたのはエターニア、シンフォニア、アビスのみなので、残りをクリアするのが当面の目標です。
ファンタジアは、ラスボス前だけどダオスが進化して倒せなくて、
デスティニーは、他のソフトに浮気しまくって展開忘れがちで、
リバースは、ラストダンジョン入れるけどシステム違いすぎて戦闘の度にHPすごい削られて
クリアできてないのでー…。
ってかリバースは何でこんな面倒なシステムにしちゃったのー。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:33 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
