スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/13(Fri)

Shiny GEMS

1ヶ月以上日記書かないと広告出ちゃうんだね。
知らなかった!
そんな感じでお久し振りです。
すみません、すごい潜ってた。
前回が微妙な終わり方してるんで、心配された方もしいらっしゃいましたらすみません。
風邪ひいたりはしてたけど生きてますお。


日記書かなかった間に、我が家の冷蔵庫が新しくなりました(・▽・)
日曜に到着だったので、朝から母さんと旧冷蔵庫から食品出してました。
期限切れの物とかいっぱい出てきて怖かったなー( ̄▽ ̄)
前より沢山物が入る新冷蔵庫ですが、既にぎゅうぎゅうになってきてます。
ヨーグルトとマーガリンの多さにビビった。

↑こういう状況になるのは、多分掃除が苦手だからじゃないかと。
家も結構恐ろしい状況だものな…。
って事で、親の居ない時に掃除しまくってます。
冷蔵庫や台所は手出しづらいのでそれ以外ですが。
物捨てられないって厄介ですな。
「これ要らないよね?」って聞いて「要る」って言われると結構困る。
勿論私の価値観だけで判断するのはいけないけど、でも何年も存在忘れられてて埃かぶった状態で出てきた物を要るって言われてもなぁ(‐▽‐;)
すぐ使うならまだ分かるけど、全然使ってる気配無いゾ。
そんな感じでなかなか綺麗にならない我が家であります。
大地震起こった後だし、少しでも物減らしたいんだけどな…。


探し物についても書きたかったんですけど、長くなるのでまた次回。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:55 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
