スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/02(Sat)

この前、男の子になる夢を見ました。
学生だったなー。
制服は確か学ラン。
教室横のベランダで、女の子とデートする約束してました。
教室戻ってから、「初めてのデートだよすっげー(・∀・)」とかちょー興奮してたり。
でも約束してた時の会話の中で、女の子に「プリ交しようよ」とか言ってた辺り、思考が乙女だと思った。
鏡見る機会が無かったので顔は見てないんですが、どうなってたんだろう…。

そんな感じの和み系の夢を見る時もあれば。
一昨日は、斧で下半身を切断される夢を見ました。
こええええええぇぇぇ(°□°;)!
もう寝るのトラウマだよホント。
昨日は入院してる夢。
何故か赤井英和さんがお見舞いに来てくださいました( ̄∀ ̄)
どうやら彼が入院してた時に、私がお見舞いに行った模様。
マジかー。

夢って、起きてからは色々おかしいって事に気付くけど、夢の中では普通に受け入れてるよね。
まぁだからこそ現実じゃ経験できない事を色々できるんだろうけど、でもやっぱ怖いのはイヤやわー。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:57 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
