スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/07(Fri)

H 水素

はいっ、てなわけで今日から元素記号です。
元素記号好きですv周期表を覚えたい位に好きです。
でもだからといって、元素記号を使った授業は好きとかそういうわけではないです;

今日大学行く時にMD聞きながら行ったのですが、家を出て10分もしないうちに電池切れ(泣)
残り少ないのは分かってたけど、まだ大丈夫だと思ってた(T□T)
なので、その後は虚しくトボトボと歩いていきました:
音楽無いとやる気起きん~(><)特に朝は!
音楽聞いてると、「よし、頑張るゾ!」って思えるから。
特に私の場合、川嶋さんのが一番元気出ます。
叶わぬ恋とかそういう悲しい曲が多いけど、それでも元気出ます(笑)
一番好きな歌手ですしね(^^)v
ウォークマンに入ってるのは大概川嶋さんの曲です。
川嶋さんの曲に出会ってなかったら、ネギま!だったかも(笑)

帰りにアニメイト寄ってきたのですが、ネギま!のトレカ無かったなぁ。
まぁ発売から1ヶ月以上経ってるし、近々2弾が出るし。
でも欲しいから、再入荷してくださ~い(:_;)
お小遣い貰った今しか買えないの(笑)!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  音楽  | Top↑
 | BLOGTOP | 
