スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/29(Tue)

ご心配おかけしてたらすみません。


久々の更新ですみません!
なんかもう今書くと愚痴しか出てこないなーと思って控えてました。
ACのCMに苦情ってなんだコラ(`ε´)
とか。
そんなに嫌ならテレビ消したり、CM中だけ消音にしてくださいー。
あと都知事のI原が震災の発言とか規制のあれとかで個人的にかなーり嫌いになってたのですが、
この前「東京の水道水に規定値以上のヨウ素が含まれてるから1歳未満の子に飲ませないでねー」ってニュースになった時、
「他の人は大丈夫だお(^ω^)」って普通に水飲んでたの見て「偉い」って思っちゃったじゃねぇかよくっそー。
これで水買う人減るんじゃないの? って思っちゃったよもー!
まぁそれでも震災に関する発言にはイラーッ(-_-#)ってなるかなー。
一応謝ったけどさ。
今度の都知事選誰に投票しようかなー…。

って、なんか結局愚痴になってしまいすみません;
天災で誰かが悪いってわけじゃなくて責める人居ないからACや東電が叩かれてんのかなー。
計画停電は、初日に電車乗れなくて激しく困ったけど、それ以外は別に…。
というか私のとこまだ1回も停電ないよ。
浦安市はもう3回は停電してるそうで…なんか申し訳ない気持ち。
ていうか1日中点かない地域だってあるんだし、それ思ったら3時間点かないだけ何だよという気になる。
でも工場はホント大変みたいですね…。
ていうか電気が貯められれば一番良いんだろうだけど。


添付は、久々にやったゲームの画像!
正しい選択肢は下。
写メ見て、笑ったり気分が少しでも良くなってくれれば安藤理緒は嬉しいです。
なんか心が和むような画像見つけたらまた載せますね!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:33 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
