
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/09(Wed)

純愛ステーション

4月の新刊が意外と多くてビックリした。こんにちは安藤理緒です。
マンガだけじゃなくて、君届のゲームも発売します。
1作目持ってないんだけど、予約してしまおうかどうしようか。
あと続刊は出ないと思っていた純愛ステーションの2巻が発売されるらしい(・□・;)

純愛ステーション (花とゆめCOMICS)純愛ステーション (花とゆめCOMICS)
(2010/04/30)
田中 慧

商品詳細を見る

「1」って表記が無いから、1巻で完結なんだろうと思っていたんですけどね。
購入時に付いてた帯見たら、「LaLaDXにて掲載中」とか書いてあるではないですか!
何で気付かなかったんだろうなー。いや忘れていた?
あぁでも2巻が本当にラストなんですね…。
それでもやはり続刊が出るだけで幸せ…(*´▽`*)
メイトにあると良いな!
少女漫画って意外と置いてなかったりするんだよね(汗)
この前りぼんコーナー行ったら殆ど無くてビックリ&ガッカリしたので、お願いしますー。
EDIT  |  23:38 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
