スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/01(Tue)

Eggs'n Things

今日から3月ですか…2月は早い!
今月は更新率どうなるかなー。


去年の話になりますが…。
母さんと、表参道にある「Eggs'n Things」に行ってきました!
パンケーキが有名だそうです。
eggsn3.jpg
お店の外観。
表参道駅を出て道を曲がったら、少し先にそれらしき列が!
人気店なので、直ぐには入れません(^^;)
この日は2~30分並んだかなー(少ない方みたいです)。

eggsn2.jpg
オムレツですー。
サイトにあるメニュー表見てどのオムレツだったか調べようとしたのですが、昔すぎて忘れてしまいました(汗)
食べ始めてから写真撮る事考えたので、パン食べかけです(^^;)

eggsn1.jpg
パンケーキ!
生クリームが山盛りになっててビックリです。
こちらも、上に同じく昔すぎて名前を…(T□T)
多分マカダミアナッツ…?

食事は個人的に良かったと思ってるのですが、店員さんはまだ慣れてない感じがした(^^;)
元々ハワイのお店なので、いつかハワイ行ったらそっちでも食べてみたいですね。
いつになるか分かりませんが…。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:11 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
