スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/28(Mon)

昭和記念公園

このタイトル、既に使っていたようで実はまだ1回も使っていない事に気付きました。
まだまだ沢山撮影したみたいなので、この際だから今回は今までの最高枚数アップしてみまつ。

昭和記念公園3
チューリップ!

昭和記念公園4
再びチューリップ!
見頃だったので、色違い(というか品種違いか?)で撮りまくっていたみたいです。

すいせん
水仙!
チューリップやむすかりばかりだったので、ちょっと新鮮ですかね。

ふわふわドーム全体
例のふわふわドーム。
これが全体というわけでなく、一部(1/3位?)ですね。
刺さっているチクチクを近くから見ると…

ふわふわドーム
こんな感じです。
遠くから…少なくとも上の写真からでは、この状況は分かりませんね。
上の剥がれているところを捲ると中のスポンジも見えて、なんとも虚しい感じ(´ω`)
どの位の頻度でメンテナンスをされていたのかも個人的に気になるところであります。


そんな感じの、昭和記念公園・写真5連発でした。
オタク臭プンプンの拙ブログが、少しは華やかになったでしょうか(^^;)
いやでも一応テーマはオタクのオタブログって事にしてるんで(そうなのである)、プンプン匂ってて良いのですが。
ぁ、そのテーマ、というかジャンルなんですけどね。
何か気付かない間に、FC2内のランキングに参加してしまってたみたいなのですよ。
それで書いてる人の職業を選択する欄があったのですが、何故かそれが小学生になっていました( ̄□ ̄;)
ただの選択し忘れなんですが、なんか変な気分でした…。
まぁランキングは特に興味ないので「参加しない」に設定変えましたが。
でもいつ「参加する」に設定したんだろう…と、自分の事なのに分からない安藤理緒さんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:19 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
