スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/26(Sat)

ふわふわドーム

ネタ切れ気味なので、昔に撮影した画像をアップするの巻!
それなりに撮ってるのに、更新止まったりで載せられてないの多数アリ(‐▽‐;)
私のブログは、字のみ且つ長いので、写メ載せて少しでも楽しんでいただけると良いです。


昭和記念公園1
約1年前に行った昭和記念公園にて撮影。
ケータイのユーザフォルダに入ってました。
前ケータイから移してきたんだと思うけど、まさかこんなトコに入れていたとは…。
すっかり忘れていたorz

ここは園内にある「みんなの原っぱ」という場所です。
大きな木が立っているのが特徴的。
皆さんここでお弁当食べたり、持参したフリスビーなどで遊んでらっしゃいます。
この日も、食事中バドミントンのシャトルが飛んできた気が(笑)
春だったので、桜が咲いて非常に綺麗でした!

昭和記念公園2
チューリップとむすかりのコラボー。
これも園内にて撮影しました(エリアは不明です)。


実は先ほど公式サイトに足を運んでみたのですが、なんとビックリ。
私のお気に入りの「ふわふわドーム」に、利用制限が付いてしまったそうです(´・ω・`)
中学生以下しか遊んじゃダメらしい。
この記事にて語りましたが、もうホント大好きなんですよ!
多分幼稚園の頃から遊んでいたので、想い出の場所をとられた気分だわ…。

でも確かに、年齢制限設けたのも分からなくないんですよ。
近くに警備員さんが立っていて、危ない遊び方をしてる人が居ないか監視していたり。
危ない遊び方っていうのは、バク転とか…。
私が行った時も、何人か警備員さんに注意されてました。
昔はそんな事無かった気がするなー。
ただ覚えてないだけかもしれないけど、でも今になって制限つけたって事はやっぱここ最近が酷かったって事なのかな…。
まぁこれだけが原因じゃなくて、素材が大人数に耐えられないから…てのも原因かなと。
結構ガムテープで補強されてましたね。
でも本当ガッカリ。
あれから行ってなかったけど、秋辺りに行っておけば良かった(T□T)
コスモスも綺麗だったのに…。
色々悔やまれます。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:39 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
