スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/08(Sat)

O 酸素

今日は午後からオリエンテーションだったのですが、寝過ごしたらヤバイので早起きしました。
最初母さんが会社行く7時辺りに起こしてもらったのですが、あまりの眠さにガマンできず。
「9時に電話して」と言って、再び眠りにつきました;
電話だと、私の家の場合必ず布団から出ないと取りにいけないので、少しは目覚めます。
なので、結構オススメ☆相手が電話代かかっちゃいますが;

起きてテレビ見て着替えてから、KHⅡやりました!
お兄ちゃんは用事あって出掛けてたので、チャンスだと思って(笑)
前回書いたボスをもう1回倒して、セーブポイントでセーブして。
ハイネを倒したので、これから決勝です。
ビビと戦ったんだけど、余裕で負けました(T□T)
「あーあ、負けちゃった」って感じで特にやり直さなくてもいいやと思ったんだけど、どうやら勝たないといけないみたいですね(・_・;)
もう少しサイファーと戦って、レベルを上げたいと思います。
頑張って勝って、早くディズニーキャラに会いたいなv

最近ちゃんとリアル日記を書いてる自分に拍手!
今までは自分の部屋の机の引き出しにしまってたんですが、それだと夜親が寝た後書こうすると取りにいきづらくて;
なので、今は居間にある(シャレみたい)箱の中にしまってます。
そうすると、風呂からあがった後に書けるので良いです(^^)
でも、いつ親に見つかるか分からないのでちょっとドキドキ(・_・;)
まるでへそくりみたいですね(笑)
これからもちゃんとつけられるよう頑張りたいです♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
