スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/04(Fri)

豆まきはせず。


昨日は節分だったので恵方巻食べましたー。
喋らないで食えといいますが、私は普通に喋ってましたね。
食べる前は「喋らない!」と思ってても、始めると喋りたくなる。
あまのじゃくですねぇ。

そんな感じなので願い事は叶いそうにないですが…。
でも無理のないお願いにしたので、もしかしたら叶ってしまうかもしれない(笑)
忘れた頃に、「願いが叶った!」と書くかもしれません。


写メはスーパーで買ってきた飲み物。
チョコレートが炭酸になってしまうとは!
麦茶切れてた時に、生チョコ食べながらこれ飲んだら口の中が甘々になって変な感じでした。
もうしない( ̄∀ ̄;)
でも飲み物自体は嫌いじゃないなー。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:24 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
