
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/09(Sun)

名無しバトン

邦さんから受け取ったバトンに答えたいと思います!
最後に自分で質問を1つ加えて、100まで言ったら終了との事です。

Q1・あなたは何者ですか?
如月理緒、18歳です(笑)!サイトリニュしたらHN変えちゃうけど。

Q2・最近どうですか?
朝が早くて辛いです

Q3・今何やってますか?
パソコンしてます!

Q4・ちょっと自慢してもらえます?
ポストカード300枚近く持ってます。

Q5・好きなものを好きなだけ挙げてください。
本、ポストカード、ぬいぐるみ、漫画、PC等々。

Q6・自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
「本」!何故ならば本好きだから。ってのが理想なのですが;
漢字好きなので、「漢」にでもしちゃいますか。

Q7・今一番聞きたい曲は?
Changin' My Lifeの「New Future」
満月をさがしての初代EDです。一番好きだった。

Q8・自分のイメージカラー、または好きな色は?
深緑とか;好きなのは青!

Q9・今一番おすすめのお菓子は?
じゃがりこ?

Q10・本日の起床時間は?
確か10時頃だったかな。

Q11・どの季節が好きですか?
秋!自分の誕生日があるから(笑)

Q12・好きな映画は何ですか?
名探偵コナンシリーズ全部。

Q13・小さい時どんな子だった?
アホでした;

Q14・漬物なら何が好きですか?
あまり知らないけど;沢庵かな。

Q15・最高何時間寝たことがありますか?
10~12時間位だと思います。時間の無駄っすな;

Q16・好きな本は何ですか
五体不満足、パスワードシリーズ。

Q17・テスト勉強はどの位前からはじめますか?
3日前とか;中1の最初の頃は、2週間前からやってました。

Q18・口癖はなんですか
スゴイとか。

Q19・何フェチですか?
思いつかないです;

Q20・自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
友達ですね。

Q21・今一番欲しい物は何ですか?
大麻帆良祭のDVD。

Q22・もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
ディズニーリゾートに行かせてください!

Q23・好きなテレビ番組はなんですか
笑点。樂太郎さんが好きです。

Q24・あなたにとっての幸せとは。
ゲームが出来ること。ゲーム好きv

Q25・今の野望(目標)はありますか?
留年せずに、無事4年間で大学卒業したい。
あと邦さんが書いてた、漢検1級取得も!

Q26・絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
最近どちらも描(書)いてないので、分からないです;

Q27・もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
亡くなったおじいちゃん(><)

Q28・船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)
景太郎(ラブひな)かタクト(ギャラエン)v
女の子だと理緒っち(螺旋)とか。

Q29・あなたの弱点は何ですか?
お腹?

Q30・寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
左右横向きです。仰向けが一番理想らしいですが。

Q31・部屋の掃除はいつやりますか?
綺麗にしたいなと思ったら。ここ何日かやってないな;

Q32・携帯の色は何色ですか?
アメージングブルーという色らしいです。

Q33・空を飛べる気がするのはどんなときですか?
ピーターパンを見た時。

Q34・今まで体験したありえないこと
友達に、トレカをあげるという条件で酢昆布を食べさせられた事(T_T)

Q35・好きな宝石
あまり知らないんだけど・・・ローズクォーツかな。

Q36・楽器を嗜んだことはありますか?
小3から中2までピアノを習ってました。
あとは、学校でリコーダー、ハーモニカ、木琴をやりました。

Q37・今現在、足のスメルはいかがでしょうか?
なんだこの質問はー(笑)!邦さん!!
え~っと、靴下履いてるのでビミョーですね;恐い!

Q38.オススメのゲームは何ですか?
スターオーシャンセカンドストーリー。
イラストが好みじゃない以外は、特に文句無いです。
あとポポロクロイス物語。

質問何にしようか悩みましたが、KHⅡとかクリアした後何やろうか迷ってるのでこれにしてみました(^^)
回すのは、おなじみのkikaruさん、ゆうきさんで(笑)
答えられたらお願いします!

追記はKHⅡのプレイ状況です。

【More・・・】

今日は結構進みました!
ビビとの戦い、レベルが低いのもあったと思うけど、どうやらアビリティを付けてなかったのが一番の原因みたいです(笑)
普通に装備したと思ってたよ~(><)
装備したら、特に苦労する事もなく倒せた感じです。
その後七不思議やったりして、漸くホロウバスティオンに着きました。
あ、でも着いて直ぐ位にお兄ちゃん帰ってきちゃってセーブしてないので、次始める時は魔法使いの部屋からですね。
途中ロクサス操作からソラ達の操作に変わったわけだけど、その時結構悲しかったです(;_;)
ロクサスが「うらやましいな 俺の夏休み、終わっちゃった」みたいな事言った時、かなり悲しかったです。
ソラ達が、ハイネ達と一時のお別れをする時は涙しそうになりましたし(T□T)
素晴らしいよこのゲーム(感涙)!前作越えました。
早く続きやりたいにゅー(>v<)v
EDIT  |  22:51 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
