
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/26(Wed)

俺が結婚してやんよ!

馬車道
この前母と出掛けた時に、馬車道でお昼を食べました!
初めて入ったんですが、スパゲティの種類が多くてどれにするか迷った;
どれも美味しそうだよー!

ドリンクは変わったのが多かった印象。
「桃の香りのアイスティー」気に入った♪

結構前からあまり食べられなくて、年始に回転寿司行ったら5貫しか食べられなかったりしたんですけど、
この時はスパゲティもきちんと完食( ̄∀ ̄)
ケーキも平らげました。

店員さんの衣装も可愛かったな~。
あれ大学の卒業式に着たいと密かに思っていたやつだ。
EDIT  |  22:57 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
