スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/15(Sat)

ディクシー


お久しぶりです安藤理緒です!
生きてます。


今はハッピーマンデーで祭日が月曜に来る事が多くなったけど、
それまでは1/15である今日が成人の日だったんですよね。
新成人の皆さんおめでとうございます(^▽^)

今年は私の住む市ではどんなイベントが行われたのかなーとちょいと市のサイトを見てみたのですが、思わず目を疑うような企画が。
えぇー、成人式でそれやるの!?と思ってしまった。
これが普通なんじゃないよね…?
市を伏せて検索したにも関わらず地元ばかり引っかかったので、普通じゃないんだ多分。
って事でどんな企画かは秘密。
地元知ってる方はサイト行ってみると面白いかもしれません。

んーでも同じ事は行われてないにしても、各市町村では珍しい企画が行われているかもしれませんね。
なんかちょっと調べたくなってきた安藤理緒でありました。


ぁ、写メは今年の年賀状のデザイン案です。
ウサギを描く事は決めていたけど、表情やポーズは全く決めていなかったのでした。
最終的にはここに描いていないものになりましたが…でもあんま変わらない気がするなぁ…(汗)
こういうつるつるしたウサギじゃなくて、ふさふさしてるウサギを描けるようになりたいです。
要練習じゃな。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:38 |  写メ  | CM(2) | Top↑

Comment

>紫木蓮さん

どうも~。
なんか幼稚な書き方だなーと思ったのだけど、他に思い付かなかったので(え…)つるつるに…(´▽`;)
でも笑っていただけたのなら良かったです(笑)
安藤 理緒 | 2011.01.22(土) 01:37 | URL | コメント編集

乙っす。
ツルツルしたウサギにツボった(笑)
紫木蓮 | 2011.01.20(木) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
