スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/02(Sun)

ドンキー

母さんと初詣に行ってきましたー。
去年大國魂神社行ってあまりの空き具合に感動したので今年も行ってきました。
でもそしたら凄い混んでおりましたよー(T□T)
昼過ぎだからってのもあるみたいですが、周りに並んでた人もこんなに混んでるの初めてとか言ってたので、
近年稀に見る混み具合だったのでしょう…。
実は深大寺も迷ったけど、「ゲゲゲの女房」の影響で絶対混んでるだろうと思ってやめました。

okonomiyaki.jpg
お昼はお好み焼きー。
実は去年来た時もお好み焼きにしました。
ついでに言うと3日前にも食べました。
理緒さんお好み焼き大好きです(*´▽`*)

r_burger.jpg
こちらはラーメンバーガー。
バンズが麺で出来てて、中身がラーメンの具になってます。
味は、しょうゆととんこつがありました(写真はしょうゆ)。
母さんがかなりハマったみたいです。
えっ、原宿に店舗あるんですか? 行かねば(笑)
発祥は福島県の喜多方みたいですね。


ミスドの福袋も買ってきましたよー。
あとマカロンも!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
