スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/29(Wed)

ウィリー

この前母さんがミスドカードのポイントが貯まったらしく、ドーナツ買ってきましたー。
商品交換だけじゃなくて、割引もできるんですねー。
「魅力的なのが無かったから割引にした」とか言われたけど、今サイト見たらテープカッターとか魅かれましたv
ぬいぐるみも欲しいところですが、1年で500Ptとかそんなに買わない;

rira_misdo.jpg
箱とかのデザインって子供達のイラストでしたけど、いつの間に変わってたんですね。
リラックマ大好きです♪♪
画像暗くてすみません;

mon_misdo.jpg
まさかモンブランまで発売される日が来るとは思わなんだ。
なんかすごいスポンジが多かった気が(^^;)


そういえば今年のミスド福袋はリラックマなんですね!
景品なかなか良いの入ってるみたいだし、初詣の帰りにでも買おう(^^)
去年も母さんと初詣行った帰り買いました。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:20 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
