スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/10(Mon)

C 炭素

今日は健康診断でした。
もうヤバかったです;身長縮んで体重が増えたっていう一番最悪なパターンでした
虚しいなぁ(T□T)あっでも血圧は正常値でした☆

先週に行われた英語の試験の結果でクラスが決まって、今日はそのクラスによって登校時間が違ったんですよ。
私のクラスは1時登校だったのに、私全然それ知らなくて9時10分前位に大学着いちゃって;
なので、同じく勘違いをしてしまった(笑)友達と図書館行ったりしました。
途中からもう1人の友達とも合流して、3人でカラオケ行っちゃったりも♪
時間の都合で1時間しか歌えなかったけど、UGAだったから嬉しかったナ~vv
また行きたい(≧▽≦)v

帰ってきてからはKHⅡ!
お兄ちゃんが居ない間にどんどん進めちゃおうと必死ですよ(笑)
その所為か分かりませんが、レベル上げマトモにしないまんま次の世界に来ちゃいました(^^;)
「ザ・ランド・オブ・ドラゴン」という、ムーランのいる世界です。
この辺で暫くレベル上げに専念しないと、後々苦労しそうですね;

最近毎回のようにKHⅡの話しちゃってますね;
ジャンル外なので、つまらない人はゴメンなさい(><)
でも、私がクリアするまでは多分続くと思います(爆)!
なので、つまらない方はすっ飛ばしてくれてOKです;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
