スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/24(Fri)

ウィスピーウッズ

残り1つしか無いお目当ての物を目の前で買われる程虚しい事はなかなか無いですね。
クリスマスに何でこんな体験してるんじゃー(≧△≦)
買われたというか、買おうか迷って何分も見つめていたのを見ただけですが、一旦店出てまた行ったらその商品置いてなかったんだぜ( ̄∀ ̄;)
他の子が買ってたら、それはそれでなんて自分はタイミングが悪いんだろうという感じですが。
他の店で売ってると良いな。

そういえば先日町田アニメイト行ったのですが、すごい混んでましたね。
レジに並ぶ人がハンパなく、新作DVDのコーナーまでのびてました。
=レジの反対側の壁にぶつかりそうな程だった、という事です。
初めてだよこんなのーと思いながら並びました。
大体15分位かかったでしょうか。
しょっちゅう行くわけじゃ無いから分からないけど、今はこれが普通なんでしょうかねぇ。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:14 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
