
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/07(Tue)

かちわりメガトンパンチ

今月2日から始まった薄桜鬼のくじをやりにメイトへ行ったのですが、既に終了しておりました…。
始まってから4ヶ所程の店舗へ行ける予定があったんですけど、その全てで終了って何ですか。
けいおん!!の時みたいに、支払いの時に店員さんにチラッと聞いてみたところ、
一度完売して再入荷したところまた即日完売してしまったそうです。
ハルヒやBLEACHのくじはフツーにまだ実施してんのに薄桜鬼だけ何故…!
景品が割と良い感じのが多いからかね。
クッションとかブックマーカーとか実用的じゃないですか。
でも無くなり終了と書いてあるので、手に入れるのは絶望的ですけどね。
手に入れられた方は売ったりしないでちゃんと自分で持っててくれるといいな。
じゃないとなんか虚しい。


少し前から買い始めたスティックポスター。
saito-san.jpg
最初は沖田さん寄りだったんですけど、今では斎藤さんラブです。
リアルだと、80歳近くまで生きてらっしゃったみたいですね。

yamazaki-san.jpg
あと山崎さんも好きです。
でも原作であるゲームだと攻略キャラでは無いらしく、そのせいかグッズが少ないです…。
アニメも2期には出ないし(泣)

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝
(2010/11/24)
山崎烝(鈴木貴征) 永倉新八(坪井智浩)、永倉新八(坪井智浩) 他

商品詳細を見る
CD欲しい…でもやっぱアルバム出る事願って我慢するべきか…ううむ…。
ちなみに「烝」は「すすむ」と読みます。
最初読めませんでした;
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
