スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/12(Fri)

白き翼ダイナブレイド

甘く見てた。
甘く見てたよけいおん!!フェア!!
始まって次の日で既にクリアファイル品切れですってよ!
初日に行ったとこもまだやってなかったんじゃなくて、即終了してしまったんですな…。
一部の店舗じゃなくて全国で実施なのにこういう事が起こるとは…。

地元のローソンならあるんじゃないかと思ったけど、全滅でした…。
品切れって聞いた時に、1枚でも手に入れられれば御の字かなーと思いましたが、それも叶わず。
最後に行った店舗の店員さんから聞いたのですが、開始して直ぐにお客さんがダァーッとやってきて無くなったそうですよ。
はは、そりゃ無理だわ( ̄∀ ̄;)
だって都心ならまだしも、それ地元の店舗だもん…しかも何カ所かあるうちの、一番駅から遠いとこ。
それなのにそんな状態だったって事はよっぽどですよね。

まぁそんな感じだったんですが、ランダムで1枚封入されてるクリアプレートはゲットできたんで、それで良しとします!
しかも絵柄見た中で気に入ったうちの1つでした
スポンサーサイト
EDIT  |  23:29 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
