
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/09(Tue)

はるかぜとともに

今日から本格的にローソンでけいおん!!フェア開始ー(≧∇≦)!!
なのですが、今日行った店舗ではやってませんでしたorz
今日発売のパンとかはあったんですが、クリアファイルプレゼントはまだみたいです。

どうやら開催時期にばらつきがある模様?
そういえば、ポケモンの時も場所によって予定通りやってたり遅かったりしましたな(これはセブンだけど)。

上に書いたクリアファイルは無くなり次第終了なんで、見つけ次第手に入れねば!
6種類もあって、嬉しいような悲しいような。
理緒さんコンプする気です。

昔に比べてアニメのグッズってあまり買わなくなってたんですけど、こういうのに思いっ切り参加してるの見ると意外とそうでもないのかしら(^_^;)
というか昔が酷すぎでしたね。
好きなキャラのグッズってだけで購入してた気が。
今は、買っても実用的な物を選んでるつもりです
フィギュアは除く!
EDIT  |  20:03 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
