スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/04(Thu)

きゃー

10月19日からローソンにてけいおん!!フェアが始まっております。
といっても本格的に展開するのは9日からで、今はケータイで行う抽選くらいしかやってません。
その抽選というのは、
店舗にて午後の紅茶を購入し、その本数に応じてケータイで抽選ができる
というもの。
レシートに番号が記載されていまして、それをサイトに入力してポイントゲットします。
今月に入ってから参加し始めたのですが、まだ1回も当選してません。
せめて1万名の着うたプレゼントには当選したいところです。

今日会社の帰りに地元で2本買って帰って、さっき番号を入力したのですが…
何故か加算が1ポイントのみ(1本=1ポイント)。
何でだコラー(`△´)と思いながらレシートとサイトに載ってる対象商品を眺めていたら、
なんと間違った商品を買ってしまってた事が判明。
間違えてリプトンの「贅沢ROYAL」を買ってしまいました…orz
なーにやってんのー\(^o^)/
午後ティーはスーパーで100円以内で売ってくれてるけど抽選の為にわざわざコンビニ行ったのに間違えてたら何の意味もねえぇぇ(・□・;)
いや別に贅沢ROYALよく買うからいいけどね!
でも次からはちゃんと確認しようと思いました。
終了する29日までは毎日午後ティー飲んでそうです。


そういえば、先月27日に発売された放課後ティータイムのアルバムが売り切れ続出?だそうですね。
私がよく行くメイトでも、発売日に行ったら無かったです。
私は実は予約していたので無事にゲットできました!
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

初回限定盤はカセット付き。
アニメにてカセットに録音してるシーン見た時に商品化しそうだなと思ったら本当になりました。
単品じゃないとはいえ、この時代にカセットが出るのはすごいですよねー。
しかも今度カセットウォークマンまで発売されるんだぜ!
あれっ、生産終了じゃないの?みたいな。まぁ今年中、というか今月に発売ですが。
カセットウォークマンは、中3の修学旅行の時行きの新幹線で聞いてたら、
2曲目に差し掛かったところで電池が切れてしまったという虚しい思い出があります。


そんな感じで、けいおん!!にハマリ中の理緒さんです。
コミックスまだ持ってないのでいつか買いたいです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:06 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
