スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/02(Tue)

その前に未クリアゲーをクリアしなさい。


SFCソフト「ミッキーのマジカルアドベンチャー2」
のリメイク版が欲しいなーと思い調べてみたら、GBAで出てたんですね…。
DSかと思ってました。
となると、中古で探した方が早いのかしら。

このゲームは小学校の頃友人に貸してもらってかなりハマりました。
ディズニーって時点で個人的にポイント高いし、ジョブもまたユニーク。
掃除機で敵吸い込むとか楽しすぎです。
あと探検家みたいな格好のもありましたね。
ジャンプしてフック引っ掛けて移動するエリアでは、よく底に落っこちてました。

…覚えてるのは正直それ位なのですが、楽しかったって事はよく覚えてるので、またその時の気持ちを味わいたいです。


んー、あと
「星のカービィ スーパーデラックス」

「ドンキーコング」
の話もしようと思ってたのですが、長いのでまた今度(^_^;)

添付は私宛てに届いてた郵便に入ってたカタログです。
首長ええぇぇー(°□°;)!
貴方の手元に届くのを首を長くして待っておりましたとかそういう話ですか(笑)
まぁ全体のバランスがもうアレですが。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:50 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。