スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10/31(Sun)

おニュー


2年半近く使っていたケータイを遂に買い換えましたー!
お店の方にポイント確認していただいたらなんと3万以上あったので、それ使いました。
フルサポート入ってたからそんなに貯まってたみたいですね。

機種はSH007です!
なんとびっくりソーラフォン( ̄∀ ̄)
やはり前ケータイと使い方が違う部分がいくつかあるので、先ずはそれに慣れていかねばなーと思ってます。
入力は思ったよりもやりやすいかなー。
ぁ、入力といえば。
以前友人のケータイで「ホリック」と入力したら「xxxHOLiC」と変換候補で出てきてたんで凄いなーと感動したんですが、
なんとこのケータイでも出てきてくれました!!
デモ機見掛ける度に出てきてくれるか確かめてたんですど、全く出てきてくれなくてですね。
なのにまさか買った機種で出てきてくれるとは思わんかったです。
うわー(≧∇≦)
「黒鋼」は流石に出ませんねぇ。
あとこれはどの機種でもそうだと思うんですが、自分の名字入力すると1番目に某スポーツ用語が出てくるのが地味に虚しいです。
私の名字2番目(゜∇゜)

写メは、ケータイ変えて2番目に撮影した旧ケータイですー。
ちなみに1番目も同じ物撮影したのですが、撮影方法間違えたと思って削除しちゃったのでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:12 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
