スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10/30(Sat)

奇跡的に電車座れました。


部屋の掃除をしようと思いつつ、何故かリビングばかり掃除している自分。
結構自分の物置いちゃってるんですよね。
マンガとかはもう仕方無いんですが、それ以外は部屋に持っていかねばと
でもそれ以外の全然関係ないトコも掃除してたりします(笑)
自分の部屋掃除するよりは楽だなーって思って(^_^;)
取捨選択がしやすいというか。
まぁ私の判断だけでは決められない物とかもありますが。

添付は、旧部屋に置いてあるぬいぐるみ達。
新部屋に移動したいなと思ってるのですが、上記の通りリビングの掃除に走ってるので未だそのままです
あと数も多いのでいくつかは処分したいと思ってるのですが、ちゃんと減らせるかなぁとか(^_^;)
ぬいぐるみって別に使うわけじゃないけど、でも無いと困るっていうか…。
精神的に落ち着かない(笑)

あと新部屋の押し入れも色々整理したいところ。
ってかお兄ちゃん、卒業証書忘れてってます(笑)
扇風機もそろそろ箱に戻そう…。
そんな感じで、土日は部屋(というより家?)の掃除してそうです。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:31 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
