スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/13(Sun)

Precious days

今日は母さんと3つ先の駅へ出かけてきました。
青森行くのに必要の物などを買いに(^^)
此処へ行くといつもお昼はお寿司だったのですが、潰れてしまったのでオムライスを食べました。
此処凄い好きなんですー(>v<)v
色んな種類があってね!写メ撮れば良かったな。
食べた後、近くのゲーセンでポップン3回やりました(笑)
100円だからこそ出来る行為だわな(^^;)
あっ、地元のポップンもとうとう100円になりましたよ(感涙)!
これからは学校の帰りに気軽に寄れるナリ~v
っとと。話を戻して(笑)帰りに地元でパジャマ買いました(^^)
青森で着るために買ったわけだけど、試しに今日着てみます♪
そんな青森へは、17日に行きます。
そして今日お兄ちゃんが一足お先に青森へ行きました。
16日に帰ってくるので、お兄ちゃんが帰った次の日に私と母さんが行くわけで(笑)
偶然なんだけど、ちょっと面白い。

今日の笑点、今までで一番笑いました(^▽^)
皆座布団持ってかれちゃって。
しばらく笑いが止まりませんでした;
向こうにとっては笑い事じゃないかもしれないけど(^^;)
ゲームに夢中で、前半見逃したー(泣)
いつもは見ないけど、今日はアナウンサーの大喜利だったので見ようと思ってたのです(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
