スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10/14(Thu)

ホーリーソング!

ブログ用に書いてたケータイの未送信メールを調べてたらすごい古いのが出てきました。
せっかくなので、送信したいと思います。



第5回テイルズキャラ人気投票の結果が発表されましたね!
やっぱ気になるのはあの子の順位…。
さっそく見てみました。

ロイド・アーヴィング:5位

キター(≧▽≦〇)!!
前回の4位から1つしか下がってない!
新キャラが上位に食い込んでる中でこの順位ってのはすごい事だと思います。
勿論私も投票させていただきました!
ロイド君に投票してくださった方、ありがとうございました(^-^)

前回の結果発表時に
「次回はまたリオンが1位なんだろうな~」
とブログに書いたりしましたが…またしてもユーリ1位!
ごめんなさい…君がこんなにすごい方だったとは…(°□°;)
というか他部門のランキングでもユーリが1位って…恐れ入った。
でも「夢のコラボ」って作品を越えてって意味だと思ってたから、同じ作品のキャラ同士がランクインしてるのはなんか微妙だ。
ロイドくん&ゼロスってのは…何で?
私はロイドくん(シンフォニア)&マオ(リバース)にした気がします。
ノリが似てるかなって。
ちなみに、お姉(兄)さん部門ではクレア(多分)、マスコットキャラ部門ではミュウにしました。



いつの記事ですか(笑)
テイルズフェス開催後に結果がサイトにアップされたから…6月頃でしょうか。
季節変わっちゃったよ!
ロイド君ごめーん(ToT)
ネタは新鮮なうちに、ですね(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:35 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
