スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10/13(Wed)

少しずつ、一歩ずつ。


このところ毎日お掃除をしている安藤理緒です。
いつものように、見える所は全然変わらないんですけどねー(-▽-)
というか最近、捨てた物を紙に書くようにしたのですが、そしたらなんかドンドン捨てたくなってきたというか。
前は躊躇った物も、今は割と捨ててるかなーという感じ。
ディズニーのスーベニアカップとかな!
昨日整理しまして、5つ位処分しました。
それでもまだ20程あるかな(苦笑)

捨てた物を書く、というのが個人的に掃除のモチベーションUPに繋がったわけですが、あともう1つやる気を向上させてくれたものがあります。
それは、他の方の掃除ブログ!
「これ捨てました~」とか写真付きで載ってるの見るのが好きです。
そして「私も物減らさなきゃ!」って気になります。
掃除以外にも使えそうなテクですなこれは。
勉強する気失せた時に、進行報告されてる方のブログ見るとか。

そんな感じで我が家から色々物が無くなってます(^O^)
今日の写メもその一つ。
以前も整理してこの状態なんですが、再び掃除したらなんと段ボールが不要になりました。
残したのは2割くらいかなー。
すごい自分!\(^O^)/←オワタじゃないよ
ちなみに、入ってたのはルーズリーフや大学の入学書類などなど。
って、入学書類(°□°;)!?
掃除したのそんなに前じゃないのに、何で取っといたんだろう…。
沢山捨ててもまだまだ我が家には不要品がありそうです。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:03 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
