スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09/26(Sun)

肩痛いお。


アキバに行ってきましたー!
電撃文庫の祭典やってるからかもしれませんが、いつも以上に混んでた気がします。

買いに来たのはポケモン!
実は最初買うつもりなくて、予約してなかったんですよね。
でも発売日近付くにつれ気になってしまって…(笑)
結局買いに行ってしまったというオチです。
色はブラック。
ホワイトは既に売り切れてたけど、元々黒希望だったのでホッとしました。
なんか私が買って10分位した後に完売を告げる放送が流れましたよ!
危なかった…。

添付は、ヨドバシアキバ入口に居たピカチュウとポッチャマ!
直前まで着ぐるみピカチュウが居たのだけど、私が写真撮ろうとした時が丁度帰る時間だったみたいで…。
帰る姿撮影してみたけど、ブレてるわ私の指は写ってるわで全然ダメだったので諦めました(泣)

ぁ、お目当てはポケモンだけでなく、DVD-RAMやイヤホン、文学少女のドラマCDなども買いに行ったのでした☆


というかぶっちゃけアキバはついでであって、真の目的は
「東京駅に母を迎えに行く」
だったりします(^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:09 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
