スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09/15(Wed)

気持ちは分かるが

なんで駅の階段で止まって読書してるんですかー!
端によけてたってあんま意味ないぞーい(‐▽‐)
電車から降りてきた人大量に来てるのに何故そんなトコでorz
いや、いつから居たのか分からないのでもしかしたら同じ電車に乗ってたのかもしれませんが…せめてベンチで読もう?
確かに、続き気になって本閉じたくないけどね…。
でも男の子(高校生くらいかな)で読書してる子ってあまり見ないので、ちょっと新鮮でした。


そんな感じでお久し振りの安藤理緒ですー。
長々と同じ記事を2つも置いてて失礼しました。
ケータイからの投稿だったのですが、送っても完了メールが来なかったから「あれー?」と思ってもう一度送ったんですよね。
そしたらメール来たんでホッっとしてたら、何故か3日後に再び完了メールが…。
何だこのタイムラグ。3日後って。
障害が起きてたわけでもないみたいなんで、たまたま調子が悪かっただけ…?



久々にロリポおじさんとチャットしました。
彼は、「ロリポップ!」っていうサーバーレンタルのサイトのイメージキャラクター?みたいな感じでしょうか。
利用する上で分からないことをチャット形式で質問できるってのが本来の目的だとは思うんですが、私は全然関係無い事質問してます(笑)
家族構成聞いたら答えてくれた\(^o^)/
全ての質問に完璧に答えられるわけではないですが、そういうのは後日答えられるようになるかもしれないらしいです。
知能指数が表示してあるんですが、現在143。すごい!
昔やった時は120とかだったな…レベルアップしてる。
「ロリポおじさん」で検索するとヒットします。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
