スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/13(Thu)

Ag 銀

今日はとうとう大学の初授業でした☆記念すべき最初の科目は、憲法Ⅰです。
最初なので、「憲法とは何か」という話を聞きました。
始まって大体1時間位経った時。
「終了します。ご苦労様ー。」(ちょっと違うかな)との声が。
・・・(・0・;)えぇっ、終わり!?
90分キッチリやるかと思ってたので、かなり吃驚でした;
こういう事もあるんですねぇ。
お陰で、その後友達と沢山遊べました(≧▼≦○)!!
ゲーセンとカラオケ行ってメチャ楽しかったです(^_^)v
今日は1科目しか選択してないけど、明日は4科目です。
友達来るの午後からだから、お昼1人かも(T□T)うえーん。

友達から、テイルズオブシンフォニア(TOS)を借りちゃいました!
ワーイ、テイルズシリーズ初めてだよー\(>▽<)/
KHⅡまだクリアしてないじゃん!って話なのですが;
でもお兄ちゃんが土曜日おばあちゃん家に泊まりに行くっぽいから、ずっとやってられるしv
今月中にKHⅡクリアできるようにガンバルゾ!
そういえば、お兄ちゃんからFFⅤをまた買ったと聞いてうかれてたのですが。
先日お兄ちゃんの部屋にプレステ2を取りにいった時に見たら、なんとコレクションでした(驚)!
って事は、ⅣとⅥもプレイできるというわけで。感動した☆
昔友達に借りた事あるけど、全クリせずに返しちゃって;
Ⅳの方はレベル上げずに無理矢理進めちゃったので、もう1回最初からやります。
Ⅵは、何をどう間違えたのか知らないけど、いきなり死んだ気がする(笑)
シンフォニアクリアしたらやろ~vvv兄ちゃん、今度こそ売らないでくれ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:29 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
