スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09/06(Mon)

今月最初の日記。

遂にウォークマンの空き容量が1GBを切りました(笑)
アニソンが大量に入ってるからかなー。
ここ数年のは勿論、90年代のも沢山入ってます。
ママレードやどれみ等。
Jポップも割と揃ってきて、最近では大塚愛ちゃんの曲を色々覚えました(^^)
結婚おめでとう!

でもそれでもまだまだ入れたいのいっぱいあるんだ(°ω°;)
欲張りなんです。

元々16GBと8GBどっちにしようか迷って、でも16はいっぱいになる前に壊れそうだなーと思って8にしたんですよ。
でもこんな事なら16にしとけば良かった(笑)
その時点ではまだ発売されてなかったのですが、2週間後位に発売される予定になっていて。
うーん、失敗した。

一番容量使ってるのは、川嶋さんと文学少女な気がします(^_^;)
川嶋さんは、全曲聞くとなると8時間以上かかります(笑)
東京駅から青森の八戸駅まで新幹線で大体3時間半なので、1往復半してやっと聞き終わるって位ですね。
文学少女はドラマCDなので…なかなかのボリュームです。

ダイエットさせねば…。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:54 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
