スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/27(Fri)

あがが(°□°;)


風邪…鼻水だけかと思ったら、ついに咳が出るようになりましたorz
直ぐ治るかと思ってたら…甘かった(>_<)

3日前かな。
朝起きたら喉が痛かったので、その日の夜はマスクして寝ました。
あと冷えピタも(熱はありませんでしたが)。
寝てる間に落ちてこないように、セロテープで固定してみたり。
安全対策はしっかりと(`・ω・´)
これで明日は体調バッチリ!?と思いきや、起きたらマスクが顎にありました…。
息苦しかったのね(;_;)

そんな感じで、今日まで風邪っぴきです。
ぁ、池袋行った日は特に体調悪いと感じなかったので調子にのって行きました(´▽`;)
休みのうちに治さねばですね;
職場で自分の鼻水すする音が響いて恥ずかしいんだ(;_;)


写メは、高尾山に行った時撮ったものです。
どの辺りだったかは忘れてしまったのですが…多分リフト乗り場の近くだと思います。
ベンチに座って、以前写メ載せた天狗焼を食べたのでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:48 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
