スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/23(Mon)

BGM:ハルヒ


今日は少し遅い夏休みでしたー。
お陰でアニメ少しだけど消費できたよ!
バサラとセキレイ(それぞれ2期)視ました。

セキレイは明後日さっそくDVDが発売するそうですね。
早い…!
今は土曜くらいしか消費する機会がないので、あっという間に追い付かれます。


書籍版の「しょこたん☆ぶろぐ」を読んでて知ったのですが、しょこたんはドラクエ好きなんですねー。
いや全然知らなかったです。
でも6歳でドラクエ5プレイってすげぇですな!
私がその年齢の頃やってたゲームは…「ヨッシーのクッキー」でしょうか。
激しく自信ないですが…。
RPGをやるようになったのは中学生になってからです。
「アンタにRPGは向いてない」と友人に言われて大分経ちますが、今はやってるゲームの殆どがRPGでございます。
クリアしたゲームを思い出すとちょっと嬉しくなるんだぜ(´▽`)
まぁそんなに多くないですが。

ドラクエは去年くらいからやり始めました。
まだ序盤です。


添付は、カピバラさんとドナルドのぬいぐるみですー。
結構デカイです。
手前にあるオレンジのはティッシュ箱なのですが、全体が写ってないので比較対象にはならないかな…。
撮影したのは今年1月です。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:13 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
