スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/15(Sun)

PEACH

引越し終わりましたー。
つ、疲れた…。明日会社行く力あるのか…orz
正直まだ片付いてませんが、それはまた後日…だとやらなさそうなので、今日少しだけやります。
というか、やらないと布団敷けません(‐▽‐)
腕は予想通り筋肉痛ですが、思ったよりマシでした\(´▽`)/
また明日もどうなってるか分からんがね!


部屋が変わった理由は、お兄ちゃんが一人暮らしを始めたからなのです。
昨日はその引越しのお手伝いしてました。
業者さんに頼まず自分達でやったので、段ボール運ぶのとか大変でした…。
重い物持ちながら階段運ぶのって辛…体力不足を実感。
無事終わった時はホッとしました(苦笑)
そんなに遠くない場所なので、たまに遊びに行っちゃいそうです(笑)
出窓ええなー(´▽`)

まぁそういうわけで、お兄ちゃんが使っていた部屋が私の部屋になったわけです。
一日がかりで、トラブルもありましたが…とりあえず終わって良かった。
リビングに置いてある本棚を持ってくるって話になってたのですが、スペースの関係上不可能になりまして。
なので、予定より活動スペースが増えました\(^▽^)/
全身鏡置けそうです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

>紫木蓮さん

どうもです~v
遂にお部屋ゲットしましたが…まだ片付け終わってません(‐▽‐;)

君は夏コミ行って来たんだものな!
暑い中ご苦労様でした。
身体はもう平気(・ω・;)!?

そだね、機会があったら来てくださいませ~。
あ、私の部屋は立入禁止だけどね(笑)
安藤 理緒 | 2010.08.18(水) 22:14 | URL | コメント編集

引っ越し乙! 自部屋オメ!
腕が筋肉痛? 僕は腕も肩も足も筋肉痛だぞ(爆)
まぁ、機会があれば遊びに行くから覚悟しとけ!
紫木蓮 | 2010.08.16(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
