スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/16(Sun)

Cu 銅

今日は母さんと、映画を観に行ってきました。
私の事をよく知っている方ならば、何の映画か分かりますよね(笑)
ズバリ、「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」です!
母さんに「いつ行く~?」とは言ってたけど、まさかこんな早くとは;
昨日から公開された事もあり、結構人(特に子供)居ましたね。
CMだけ見るとかなりシリアスな感じですが、ギャグもありました♪
詳しい感想は、いつもの通り追記に書きます(^^)
あっ、いつもの如く、次回作製作決定だと映画の後に出てきました(笑)

お昼食べた後、デパートで服を買ってもらいました~v
いつもはロンTとか買っちゃうのですが、今回はズボンを!
あと母さんに勧められて春用コートも(^_^)v
さっそく明日大学に着ていこうかなと思います♪
これで、適当な服着てても隠せますな(爆)

KHⅡ、着々と進んでいます(^^)♪
前書いたアグラバー、そしてブライド・ランド、ハロウィンタウン、スペース・パラノイドが終わりました。
次はどこ行くんだっけ・・・。覚えてません;
もう折り返し地点は過ぎたのかな。
もしかしたら今月クリアは実現できるかもですね(^_^)v
あとTOSも今日やってみました!
フィールドでレベル上げしてたら、普通にやられました(笑)
流石RPG音痴(・_・;)!!
当たり前だけど、回復アイテム使わないと回復できないのね;
戦闘に勝利したら、少しは回復するもんだと思ってました(^^;)
そんな調子でも、なんとか聖堂行って帰ってきました。
聖堂の中全然セーブポイント見つからなくて、「此処で死んだらどうしよう(汗)!」とずっと考えてました(笑)
見落としちゃったのかな;
明日は13時から授業なので、家出るまでゲームできるからやろ~♪

【More・・・】



ヤバイ、今回かなり面白かったです(≧▼≦○)!
私は今迄のシリーズの中では6作目の「ベイカー街の亡霊」が一番好きだったのですが、今回の作品により、それは2番目になりました。
言われてた通り沢山のキャラが出てくるし、何より平次がメイン的な感じだった(笑)
そして更に、劇場版でおなじみのクイズが解けたのがすごい嬉しかったです♪
流石に事件の真相までは解けませんでしたが;
今回園子はあまり目立たないかなと思いましたが、ひったくり犯をそうとは気付かず文句(?)を言ってた所は、「園子ナイス!」と思いましたね(笑)
あっそうそう。山村刑事、ほんの一瞬でしたが出てきましたね(^^)
おばあちゃんと一緒に。
コミックス52巻でひょっこり出すと書いてありましたが、ホントにひょっこりでしたね;
確か、佐藤刑事がカフェテラスに座っていた時だったと思うのですが。
あんま自信ないな;
それにしてもホント面白かったなぁ~(>v<)v
もう1回劇場に足を運びたい位です。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
