スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/12(Thu)

マイカレ


5月頃から気になっていた「マイカレ」が先月発売されました!
ずっと楽しみにしてたハズなのに、気付いたら買わないまま8月になってました(汗)

CDの内容は、きゃらびぃやサイトを見れば詳しく書いてあるので割愛します。

演じている声優さん達もとても豪華なので、気になった方は購入されてはいかがでしょう(^^)
でも実はこれトレーディングCDなので、開封するまでどのキャラのCDが入ってるか分かりません。
お目当てのキャラ(声優さん)を引き当てられるまで大変そうです。
私は全部集めたいのですが、同じのがいくつも出たら諦めるかもしれません…。

欲を言うと、キャストメッセージがあったら良かったかなーと思ったり。
4トラックあったからもしかして?と期待しただけに余計物足りなく感じてしまいました…。


同じランダム物という事で、サウンドエッグの話も。
卵の形をしてて、真ん中のボタンを押すと音が流れるっていうガチャガチャの景品があるのですが…ご存知でしょうか。
それにしゅごキャラ!バージョンがあるんですよ。
このシリーズの場合は、キャラの台詞が聞けるのです。
あむちゃんの
「あたしの心、解錠(アンロック)!」
というお決まりのセリフがラインナップに含まれてたので欲しい!と思って何回か回してるんですが…
全然出てくれません(泣)
イクトは既に3つ持ってます…。
諦めろという事か(°□°;)

他のシリーズでは、ハガレン、マリオのを持ってます。
ハガレンはしゅごキャラ!同様セリフが、マリオはゲーム中の効果音が流れます。
なかなか面白いので、他のシリーズで気になるのがあったらやってみたいと思ってます(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:47 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
