スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/01(Sun)

久し振りにパソから投稿

今日は、兄の運転で母と3人でドライブに行ってきました(^o^)/
最初は隣駅まで送ってもらうだけの予定だったんですが、色々あって3人で出掛ける事に(笑)
昔遠足で行った所を通ったりして懐かしかったです(^^)
途中降りて歩こうとしたのですが、丁度お祭りの開催日だったみたいで予想以上に混んでて断念。
車の中から見ただけで、地元に帰ってきてしまいました(^^;)
道路も混んでましたねぇ。

途中ニトリ寄って、自分の部屋にこれ置いたら~とか色々妄想してました。
全身鏡が欲しいのです!
上半身だけなら母さんのドレッサーに付いてますが、全身の方が服装とかチェックしやすいじゃないですか。
値下げしてて安かったので買ってきたかったですが、実際に置くスペースがあるか謎なので引っ越すまで我慢(>へ<)

今日の収穫は(ボックス)ティッシュカバー!
昔は100均にディズニーのがいくつかあったのに、最近は無くなってしまったらしく。
便座カバーはあるのに(キャラ物じゃないけど)、何故ティッシュカバーは無い…!
探しまくって、漸くキャラ物ゲットしました。キティちゃん。
諦めてシンプルなので我慢しようと思ってたので、無事出逢えて良かった良かった。
カーテンはワンポイント位が丁度良いと思うのですが、ティッシュカバーやゴミ箱は何故か派手な方が好みです。
ゴミ箱は既に候補を見つけてあるんだ(`・ω・´)


帰り、松屋で夕飯買いました。ドライブスルーで購入!
久し振りに食べましたね。
普段は吉野家やすき家を利用しているせいか、そっちの方が美味しく感じちゃった。
大盛りにしたのですが、意外と食べられました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
