スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/29(Thu)

おむすび。


数ヵ月前。
出掛けた帰り、お昼ご飯を買うためにコンビニに寄りました。
まぁおむすびかな、と思ってそのコーナーへ向かうとなんと。
たぬきのおむすびー(°□°;)!
本気でビックリしました。
たぬきのお肉!? まさか!
と思いながら、レジへと持っていく私。

家に居た母に話すと、
「天むすじゃないの?」
って言われました。
食べてみたらそうだったのですが、いやでもホントビックリした。

せっかくなので、モロさん(きつね)と一緒に撮影してみました(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  08:37 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
