スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/22(Thu)

幻影の覇者 ゾロアーク


映画2本目は「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」でした~。
こちらは予想ついた方居たかもしれませんね(笑)
以前のように夢中になってはいませんが、映画は毎年足を運ぶんだろうなーと思ってます。

今年の配布ポケモンはセレビィ!
ダイヤ、プラチナ、ソウルシルバーそれぞれで受け取ってきました(笑)
プラチナかな? 最後にプレイしたのは9月らしいです。
シルバーに至ってはまだレッドを倒していないので、久し振りに進めようかなと思いました。

映画の感想。
今回の悪役はとにかくウザかったです。
直ぐくたばるのは萎えだけど、ここまでしつこいと逆に…キモい(;_;)
陣内さんは好きだけど、コイツは嫌いだわ…orz
そしてゾロアとゾロアークの親子(?)愛に感動です!
それを上に書いた悪役が邪魔してどーのこーのってのが今回のお話ですな。
ライコウ、エンテイ、スイクンも一応出るよ!
あっあとポッチャマが痛そうで可哀想でした(°□°;)

それと…今回は上映中のマナーが今までで一番悪かったです。
まぁ子供が多いのは覚悟の上だけどさ…。
「このポケモン知らなーい」
「ポップコーンちょうだい」
「トイレー」
あと本編始まる直前に来るのやめてくれ…orz
CMもちゃんと見ようよ(´・ω・`)
ってかポポッコってそんな有名じゃないのかしら…。

既に始まっているようですが…マックなどでサトシのピカチュウを配布してます。
レベル50ですって。
100いってるかと思ってたよ(笑)
このノリでタケシのグレッグルも配布してくれないかしら(*´▽`*)
ぁ、今回配布のセレビィですが、シルバーかゴールドで受け取ると、サカキの過去イベントが見れるそうです。

写メはパンフ。
上に載ってるのは、来場者プレゼントのフィギュア!
スポンサーサイト
EDIT  |  08:11 |  映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
