スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/21(Wed)

ヤツらを解放せよ!


何で学生がホームに居るんだ!?
今日から夏休みじゃないのかよ…orz
私立だから遅いのか…?


映画1本目は「踊る大捜査線3」でした!
1作目、2作目、交渉人、容疑者。
上映されたものは全て観に行ってます(^^)
…これで全部ですよね?

以前、「前作を観てないと次回作は観れない」と書きましたが、この作品ではそれシカトしてます。
実はドラマは未視聴(^_^;)
1作目を観に行ってからドラマの存在を知ったので、「まぁ…良いか☆」と(笑)
なのでドラマのキャラが出てきても分からないですね。
パンフレットで初めて知ります。
パンフレットといえば、ちょっと面白い工夫がされてました。
写メ左上の文字…見えるかな。

プログラム、封鎖されちゃいました。

テープを剥がさないと開けないようになってました。
下の方にも貼ってあって、そこには「映画観た後に読んでね」とか書いてあった気がします。
ネタバレしてるので、それを防止する為みたいです。
私が持ってる中ではこういうタイプ初めてだな~(≧∇≦)

本編は相変わらずのギャグ満載で、思いっきり笑わせていただきました☆
新キャラ増えたけど、個人的には良かったと思ってます。
小栗旬くん演じるキャラはなんかよく分かりませんでしたが…。
でもメガネかけた姿が非常に格好良かったです(そこか)

この調子で4も希望!
「湾岸署、最後の事件。」って書いてある看板見たけど、これは本編観れば成程ってなる話なので、期待しても良いと思うんだ(`・ω・´)
スポンサーサイト
EDIT  |  08:44 |  映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
