スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/15(Thu)

タイム!

ブックオフで、FF7が250円で売ってた…。
いつの間にそんな安く!
私別のトコで780円?で見つけて、安っ!と思って買っちゃいましたよ(°□°;)

というか他にも色々安くなってました。
ドラクエ…Vかな、天空の花嫁。
あとFF12。
共に500円。買ってしまった!
色々同時進行也。
買ってないけど、テイルズオブレジェンディアが950円でした。
何処のお店行っても1550円前後だったので、遂に値下げしましたね。
あとFF8も250円でした。
正直、7と8が同じ値段だったのが一番ビックリでした。
全ての店舗なのかは分かりませんが、M田店(笑)はこんな感じでした。

今は「テイルズオブエターニア」を頑張って進めてます。
ディスク3枚あるうちの2枚目だから、半分過ぎたのかは謎ですなー。
最近になって知ったのですが、このゲームは宿屋の値段がプレイヤーの行動によって変わるそうです。
その行動ってのは、宿屋の人に話し掛ける事。
話し掛けた中で一番高いトコの値段に統一されるそうです。
「ずっと300ガルドだったけど、〇〇の宿屋は500ガルドって言ってた~」
って事があったら、過去に話し掛けた宿屋さんは全て500ガルドになっちゃいます。
嫌な仕組みですね…。
バリル城の外に宿屋代わりのテントが張られてるのですが、そこがなんと7700ガルド。
知らずに何回か利用しましたorz
絶対寝心地悪いだろうにこの値段って…ぼったくりや(>_⊂)
でも人によっては、大して損でもなかったりします。
というのも、フィールド上でテント張って寝れるからです。
HPのみ完全回復。
微妙なところですが、割と使ってます。
でも宿屋も使うんで、値段下がってほしいです…orz

そういえば、ポケモンの場合はポケモンセンターが無料ですよね。
今思うと、かなりありがたい設計です。
ジョーイさん達のお給料って何処から出てるんだろう…とか考えてしまう私であります。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:52 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
