スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/12(Mon)

えらとすてねすのふるい

平日毎日出掛けてる反動か、休みの日はぐうたらになります。
昨日は、母が仕事だったのでほぼずっとアニメ視てました。
君に届け消化ー(≧▽≦)
オリジナルの話が全く無いのが意外でした。
なかなか珍しい。

あと「Angel Beats!」(最後までは視てません)。
今年の春アニメです。
なんか第1話放映後に酷評の声、とか聞いた気がしますが、DVDの売れ行きは良いですよね。
個人的に気に入ってます(^^)
これとあの作品、どっちをお気に入り今春アニメ1位にしようかなって考えてます(笑)
当たりが多い。


アニメ視てる時間は決して無駄ではないと思っていますが、他の事にも時間を費やさなきゃなと思いました(^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:05 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
