スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/09(Fri)

GO!GO!MANIAC


けいおん!!ライヴのBlu-ray売上がオリコン1位だそうです(^O^)
しかも、今まで発売されたBlu-rayで一番売れた安室ちゃんのも越えたらしいです。
すごいっ、おめでとう(≧∇≦)!
DVD版も4位だそうで、もうけいおん祭りですね。
さて、今まで散々キモいとか言ってた奴らはどう思うかね。
アニメと聞いて直ぐ毛嫌いするのはただのアホだぜ(^O^)

ライトノベルとか、表のイラストだけ見て「キモい」とかさ、
そういう風に言われるのは悲しいです。
内容知ってから言ってください。
私も前よく知りもしないくせに否定しまった事があるので、これからは気を付けようと思ったのでした。

まぁ、電車男が流行ってからはそういう人減ったのかな?
なんかヲタが見世物みたいになってるのはいただけないけど( ´△`)


話ずれてましたな。
けいおん!!は14話からOPEDが変わったそうです。
私はまだ視てないのですが、ニュースになってて知りました…。
気に入ったらCD買いたいけど、後にベスト出たりしないよね…?
アニメの主題歌をたまに買ったりするのですが、大半が後にベストで収録されました。
カップリングも共に( ̄△ ̄ll)
なので、これからは直ぐ買わないって決めたのでした。
まぁ、川嶋さんに関しては別ですが。

添付は、1期やってた頃に新聞に載ってたんで写メったもの。
後に中古に大量に出回るんじゃないかって心配されてたけど、結局どうなんだろうか。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:31 |  漫画・アニメ  | CM(2) | Top↑

Comment

>きかるさん
(・□・;) 私も同じ事したよ(笑)
うんうん、ノリが良いよね!
この前カラオケで歌ったら撃沈しました(苦笑)
安藤 理緒 | 2010.07.12(月) 22:34 | URL | コメント編集

GO!GO!MANIAC ようつべでおとしてめっちゃ聴いてる(笑)
テンション上がる曲だよね(^ω^)
きかちょっ | 2010.07.11(日) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
