スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/19(Wed)

P リン

うわーん、せっかくアラームセットしたのに起きたのは11時台だったよー(泣)!
お陰で、ゲームプレイする時間が短くなりました(そこかよ)。
KHⅡは、一部の世界で新エピソードが追加されたのでもう一度そこへ。
レベルは今36です。ムーランの所でレベル上げ中♪
そういえば、一部の世界が入れないようになってしまったのですが・・・。
後に入れるようになるのでしょうか(・_・)?
TOSは、これから旧トリエット跡に向かうところです。
こちらもレベル上げ中。まだロイド12位;

経済学の教科書を買ってもらうために、7時過ぎに出かけました。
何故かわかんないけど、学校の売店に売ってないんですよー(><)
だから本屋で買おうと思って。
でも結局無かったです;あった!と思ったら、1文字違い(笑)
金曜に講義があるので、その時聞いてみようと思います。

あと実は今日川嶋さんのニューシングル発売日だったので、買ってきました!
初回限定盤置いてあったけど、あまり魅力を感じなかったので通常盤を。
帰ってきてさっそく聞いたです(^^)v
流石応援歌だけあって、元気な曲だなぁ。
カップリングのエンジェルも気に入ったぞいv
MDにもしっかり録音したので、明日学校行く時にでもまた聞こ~♪
なんか一緒に小さい紙があったのですが、それはナント。
握手会参加券!!
抽選券ではなく、それを持っていけば確実に握手できるそうで!
こんな機会滅多にないので絶対行くぞ!と思ったのに、日付を見ると5月2日(火)。
普通にムリじゃん( ̄□ ̄;)!水曜日なら行けたのに(T□T)
しかも握手会だけじゃなく、ライブもやるみたいだったから尚更ショック。
行ける方は、私の分まで楽しんできてくださいです(>0<)/!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  音楽  | Top↑
 | BLOGTOP | 
