スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/07(Wed)

七夕

mixiかモバゲーだったかのコラムを見て知ったのですが…
織姫と彦星は夫婦だったんですね! 恋人同士だと思ってました。
私と同じ勘違いをしてる方が大半みたいで、あと職業を知ってる方も少ないみたいです。
織姫が機織りで、彦星が牛飼いだそうです。

ついでに。
サザエさんは、結婚前は雑誌記者をしていたそうです。
というか今wikiったら、家政婦や探偵事務所の助手をしていた事もあるそうで。
家政婦はぴったりだと思うけど、探偵事務所は…サザエさんに務まるのか…?
そして肌年齢が19歳ってのがとても羨ましいです。
私はその倍くらい…orz
スポンサーサイト
EDIT  |  22:45 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
