スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/03(Sat)

最近テイルズやってないわ…

実は全然視れてなかった君届アニメを視ましたー。
夜噺辺りまでしか視てなかったんですよね。
episode.13から録画し始めたのですが、丁度4巻がepisode.12まで収録だったんですよ~。
なので、4巻まで購入してから視ようとか思ってたのに全然視てませんでした(笑)

君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]
(2010/03/26)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る


それにしても…アニメはまだまだ続くと思ってたので、2クールでちょっとビックリでした。
公式サイトによれば、最終回は初詣の話…。
それ以降は2期ですか!?
映画終わった頃にやりそうな気がするのは私だけですか。

あ、先月発売したコミック11巻は勿論買いました。
他のマンガはまだ買えてないけど、これだけは待てなかった!
発売日の2日後に買いに行ったら、メイトでは見事に売り切れ…(泣)
定期範囲外のメイトへ行ったら無事売っててホッとしました。
ファンブックはいまだに買えてませんがね…。
購入する時、集英社商品だけ買う事のできるカードを使って購入しました。
500円分で、コミックは420円。
金銭的に余裕無かったので、少し勿体無いけどまぁ良いかと思ってコミックだけレジに持っていきました。
お釣が出ないから店員さんがそれでも良いかと確認されたので、「大丈夫です」
と答えたら、傍にいた他の店員さんが
「ではこちらのエヴァのチロルチョコも一緒にどうでしょうか」
って勧めてくださいました(笑)
そんなわけで、君届とチロルチョコを購入したのでした。
下がってたテンションが一気に上がったので、帰りは歩いて帰りました(隣駅なので)☆

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
