スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/02(Fri)

24/24

川嶋さんの5thアルバム「24/24」を買ってきましたー!
24/2424/24
(2010/05/26)
川嶋あい

商品詳細を見る

発売から1ヶ月以上経過してしまってたんですね…。
でも無事買えて良かったです☆

実は私、散々好きだって言ってる割にアルバム買うのは1st以来なんです。
路上集3号も含めると3枚目かな。
これからは、お金の許す限り買っていきたいです。


3rdアルバムまでは割とカラオケで配信されてるのですが、4thアルバムはいまだに数曲しか入ってないです。
「Revolution」と「青い鳥」がお気に入りなのだけど、入ってないぜ…へへ( ̄△ ̄;)
今JASRACのHPで調べたら、カラオケに関してはJASRACが管理してるんですよね。
となると配信される可能性があるって前聞いた事あるけど、いまだに無いって事はリクエストされないと無理って事ですか…?
やっぱ好きな歌なんで、歌ってみたいですね。

あと「夕暮れブランコ」も調べてみたら、完全にJASRACが委託してました。
なのに何故配信されない…!
おジャ魔女どれみに出てくる青い髪の女の子・妹尾あいこちゃんのキャラソンですが、彼女の曲は何故か配信されてないのが多いです。
他の子達のはそこそこ入ってるのになぁ。
なかなか思い通りにはいかないものです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
