スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/01(Thu)

夏!

DAMじゃなくてDOMでしたねー; 直しておきました!
そんな感じで、7月最初の日記ですー。
「今年ももう半分終わったんだなー」と思うつもりだったのに、何故か
人生ももう半分終わったんだなー」って思ってしまいました( ̄□ ̄ll)
理緒さん44歳で死ぬんですか…orz もっと生きたいよっ。


イヤホン買ってきましたー。
100均の約20倍の値段のを購入しました。
なんか付属品の6000円だって前書いたけど、実際は3980円…だったかな。
他のそっくりなのと勘違いしてたみたいです(^^;)
帰りからさっそく使ってみたけど、割と良い感じです。
ちょっとこもってるけど、ボリューム小さくても十分聞こえる。
100均のは、外だと8や9にしないと聞こえづらくって。
今は、以前と同じ6や7ですな。家だと5が多い。
まぁ、大した差じゃないけれど(笑)

イヤホンの寿命ってどれ位か分かりませんが、できるだけ長く使っていきたいです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:28 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
