スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06/29(Tue)

積みゲー1本消化!

購入してから4年以上。
ラスボスとの戦闘に勝てず、ゴール目前にも関わらず先が見えない状態が長く続いていました。
でも夜中、遂にクリアする事ができました!

KINGDOM HEARTSⅡ」!!

もう一生クリアできないんじゃないかと思ってたので、無事できてホッとしています。
でもよく手を出した!
またゲームオーバーになるんじゃないかって考えると、やる気失せるじゃないですか。
だから時の流れに身をまかせて、ふと数日前に「やろう!」と思ったので実行しました。

なんか久し振りにも関わらず、ソラが捕まるとこまではスムーズに行けました。
まぁここからなんですけどね!
いつもここで何回もやられてたんです。
今回も、案の定ソラがやられ…る前に、リクが倒されました(苦笑)
でも諦めずにコンティニュー!
そうしたらクリアできたのです。
もう奇跡が起こったとしか言い様が無い。
数えきれない程死んでたのに(°□°;)

何はともあれ、無事EDが見れて良かったです。
終始攻略サイトに頼ってた気がしますが…それでもラスボスは倒せなかったんですけどね!
あっあと、以前「ラスボスでゲームオーバーになったらまたセーブポイントからやり直し」って愚痴った気がしますが…ごめんなさい、あれ間違いでした(>_<)
死んだら、死んだ場所からやり直し?みたいな感じでした。



添付は、最後に出た成績画面。
一番下に注目!
最も多く使った召喚獣がチキン・リトルで、
「そんなに使ってたんだ」
と思いつつ回数を見ると、1回
他の子は使わなかったんかい(笑)!
ってか写し方下手で4番目が読みづらいですね…確か「仲間を回復した回数」だった気がします。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:13 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
